月別アーカイブ: 2023年11月

第45回経営研究会資料の掲載について

令和5年11月21日・22日の日程で秋田県秋田市を会場に第45回経営研究会を開催いたしました。当研究会では、豊田市上下水道局様から講師をお招きし講演をいただいたほか、2日目の情報交換会議では情報交換議題について主要50都市及び議題提案都市からアンケート調査を行った結果をもとに情報交換を行いました。情報交換会議の資料を掲載いたしましたのでご覧ください。

情報交換会議資料については、【資料ダウンロード(正会員用)】⇒【経営研究会】からダウンロードしてご覧ください。(正会員限定)

資料掲載ページへのアクセスには正会員専用のパスワードが必要です。
パスワードは年度当初の通知にてお知らせしておりますのでご確認ください。

日本水道運営管理協会様から令和5年7月15日からの大雨による被害に対する災害支援金をいただきました

令和5年11月15日に、一般社団法人日本水道運営管理協会様から、令和5年7月15日からの大雨による被害に対する災害支援金をいただきました。

いただいた支援金は、各事業体の皆様の防減災対策の一助とするべく、東北地方支部における防災関係等に充当したいと考えております。

日本水道運営管理協会の皆様、本当にありがとうございました。

写真右:一般社団法人日本水道運営管理協会 飯嶋会長様
写真左:仙台市 佐藤水道事業管理者

令和5年度事務・技術講習会の資料掲載について

令和5年11月1日・2日の日程で岩手県盛岡市を会場に、令和5年度事務・技術講習会を開催いたしました。講習会の資料を掲載いたしましたのでご覧ください。

講習会資料については、【資料ダウンロード(正会員用)】⇒【事務・技術講習会】からダウンロードしてご覧ください。(正会員限定)

資料掲載ページへのアクセスには正会員専用のパスワードが必要です。
パスワードは年度当初の通知にてお知らせしておりますのでご確認ください。