月別アーカイブ: 2021年9月

第23回水道事例発表会論文集の訂正について

 全会員の皆さまへ令和3年9月2日付で郵送いたしました論文集につきまして、巻末の「これまでのMIP賞受賞論文一覧」に誤りがありましたのでお知らせいたします。
 正しい受賞者一覧につきましては、後日郵送いたしますので、お手数をおかけしますが、差し替えをお願いいたします。
 なお、正会員専用ページに掲載の論文集につきましても修正しておりますので、既にダウンロードされた方は再ダウンロードをお願いいたします。

第23回水道事例発表会Web配信開始について

 第23回水道事例発表会につきましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響により、秋田市での参集開催を中止とし、Web配信による開催に変更することとしておりました。この度、YouTubeを利用した会員向けのオンデマンド配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。
 本発表会は、東北地方支部内の水道事業者が取り組んでいる業務に関する経験や調査・研究の成果を発表するものであり、事務系・技術系の枠にとらわれず、水道事業に関する幅広いテーマでの発表となっております。
 今回は18題の水道事例について発表がございます。みなさま是非ご覧ください。

  • 視聴方法:会員の皆様宛てに郵送しております視聴URLから発表動画をご覧いただけます。
  • 配信期間:令和3年9月6日~令和3年11月30日(予定)

発表論文集及び発表スライド資料(掲載希望者のみ)は【資料ダウンロード(正会員用)】⇒【水道事例発表会】からダウンロードできますので、こちらもご活用ください。

 

印象的な発表を表彰するMIP賞は10月22日頃に当ホームページで発表予定です。
発表資料掲載ページへのアクセスには正会員専用のパスワードが必要です。
正会員専用のパスワードは、発表会開催案内に同封しております。